On Error GoTo AKIHABARA

予定通り秋葉原で買い物
CLANNADを回収するのが第一の目的だった訳だが、他にも色々と購入
いつも秋葉原の地に降り立った時には、手ぶらな俺と相方F
でも帰るときには何故か両手に荷物いっぱいになる俺と相方F
今日もいつも通りでした(w


かなり疲れていたので喫茶店でお茶でも飲むかと、本格的に買い物に行く前に
秋葉原らしい喫茶店と言うことでここへ行ってみたのだが
……ごめん、この件は俺の記憶から削除されました (´Д`;)
付き合わせた相方Fに申し訳ないことをした
今度からは無難な店にするよ
どうもあの手の店は、落ち着いてお茶が飲めないなぁ(汗
それを考えると開店しては閉店していく喫茶店の中で、CURE MAID CAFE'が今も
人気があるのが分かる気がする


<本日の購入物>
〜GAME〜
 §CLANNAD』(key)
〜COMICS〜
 §よつばと』(2) あずまきよひこ
 §天上天下』(11) 大暮維人
 §忘却の旋律』(4) 画:片倉真二/作:GJK
 §『鋼鉄の少女達』(4) 画:しけたみがの/作:手塚 一佳
 §電撃大王6月号』(メディアワークス