C66 前日設営日

いよいよ明日からの3日間、夏の一大イベントが始まります。
今日はその準備のため、10時には会場入りです。


ガバッ!
ガシッ!←目覚まし時計を掴み取る


8:10


_| ̄|○|||
10時に会場なんて間に合わねぇ(汗
全然支度しないで昨夜、寝落ちしちまった。
こりゃ先が思いやられる。
30分〜1時間くらいは遅れそうだ。


そんな感じで、1時間遅れの11時に会場入り。
道も混んでたし最悪だ。
気を取り直して前日設営です。
と言っても別段大きな問題がある訳でも……あった、大問題が(汗
クソッ!プレハブ小屋め!
全然違う位置に置きやがって、ムッコロス!
お陰で混対を少し変更しないといけないじゃないか! ヽ(`□´)ノクワッ!
とそんな事件もありつつ、なんとか設営は終了。
明日からいよいよ本番です。
今日はホテルに帰ってぐっすり休もう。