シュークリーム畑の予定が…

本当は今日、スタッフ仲間で池袋のナンジャタウンにあるシュークリーム畑に
行く予定だったが…


下痢で断念 _| ̄|○


つーかおかしい。
木曜日からずっとお腹の調子が悪く、正露丸とか飲んでも治る気配すらない。
明日は自分が主催でC66の打ち上げをやるので、さすがにそっちには出ない
といかんと言うことで、今日のシュークリームは泣く泣く断念しました。
胃になにか入ると直ぐに下してしまうような状況だったので、今日一日は殆ど
飲まず食わずで家でじっとしてました。


家でゴロゴロしながらTVを見る、典型的なダメ休日を過ごす。
夜になるとなんかフジテレビで映画をやってたので、何の気なしに見ていたが
見ているうちに段々と面白くなってくる。
面白いので当然見続けていたのだが、何の映画なのかさっぱり分からない。
どこかの研究施設での話で、その施設の中にいる人たちを救うために特殊部隊が
その施設を管理しているマザーコンピューターを止めに来たとか言ってたが、
その特殊部隊が隊長含めてあっさりと半分くらいそのマザーコンピューターに
殺される (´Д`;)
隊長とかレーザーで格子状に切られてました。
見始めて1時間、やっとこの映画が『バイオハザード』だってことが分かる _| ̄|○
CM入る前とかにちょくちょくチャンネル変えて別な番組見てたりしたんで、
CMの入りと明けに表示される題名のテロップを見てなかったってのが理由。
でも前半はバイオハザードっぽくないんで、全然気付かなかったよ。


最後まで見た感想だけど…


バイオハザード2観に行くか!(爆