C66の打ち上げ

俺が主催で、ウチのチームのC66の打ち上げなんかをやってみた。
俺が予想していたよりも人数が集まり、思いのほか好評だった模様。
19:00から新宿のこの店でやったのだが、みんなよく食べる(汗
ライスの大盛りを2つも平らげてる人ととかいてちょっとビックリ。
自分は腹の調子がまだいまいちなので、ほどほどにしておいた。
ラストオーダーのデザートタイムとなり、そろそろ楽しい時間の終わりが近づいたところで
なにやら店の店員と後ろの方でコソコソと相談している黒い人が約一名。
また良からぬことを企んでいるのかと思いつつも、そ知らぬ顔をしとく。
と思っていたら、突然店の電気が消えて店内が少し暗くなる。
何だ?と思っていたら店員が何か持ってきた!


ロウソクを灯したケーキ持ってキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!


どうやら俺ともう一人の誕生日を祝うため、自腹でケーキを用意してくれた人がいたみたい。
店員や他の客にまで拍手されてちょっぴり恥ずかしいよ (*´Д`*)