USB接続のセガサターンコントロールパッドが欲しかったので、id:Hitと仕事帰りに
新宿のソフマップへ。
本当はブラックカラーのやつが欲しかったが、ホワイトカラーしかなかったので
諦めてそれを買うことに。
これで『MELTY BLOOD Re・ACT』を快適に楽しめる(w
その後は、久々にソフマップの新宿店でエロゲを予約してみた。
今月24日発売予定の"アレ"と"アレ"
ヨドバシのホビー館で、眼鏡製作用に耐水ペーパーを買ってから帰ことに…
しようと思ったが、やっぱり虎の穴へ行くことに。
だめもとで『ひぐらしのなく頃に』がないか行ってみる。
… orz
まぁ当然のごとくないわな。
諦めて次回入荷まで素直に待つか。
と言って何も買わずに帰る訳もなく、本を1冊持ってレジへ。
レジ前に行くと、なんか劇場版AIRの前売り券売ってるっぽい ヽ(´ー`)ノ
DVD付きデジパック仕様のやつを購入。


<本日の購入物>
〜PC周辺機器〜
§復刻版セガサターンコントロールパッド
〜COMICS〜
§WONDERTHREE(1) 貴島煉瓦
〜映画前売りチケット〜
§劇場版AIR DVD付前売券(デジパック仕様)