☆『うた∞かた』 (日)24:35〜 【TV埼玉】
第2話:「近接の夜空」


おぱんちゅアニメ(w
パンツ見えまくりすぎです。
つーかジンの使いどころとかがイマイチ分からん。
今回は月のジンだった訳だが、ただ単に光を発して終わりかよ!
でも呼び出したジンによって、毎回一夏のコスチュームが変わるのはgood-job!


☆『げんしけん』 (日)25:05〜 【TV埼玉】
第1話:「現代における視覚を中心とした文化の研究」


いきなりくじびきアンバランスのOPが始まる。
げんしけんの話の中で流れるって設定だが、ガチで作り込んでます>くじアン
OPのUNDER17の曲も良い感じです。
今後、1話まるまるくじアンの回とかを流して欲しいですね。
そして本編。
斑目の声が檜山さんだって最後まで分からんかった(汗
色々とオタク色の強い会話やネタがちりばめられてて、かなり面白いんじゃないでしょうか。
a-brandの涼宮遥のフィギュアとかかなり笑う。
それから香坂の着メロが花○子○ン○ンって…
最近のオタクな大学生って、花○子○ン○ン知ってるのか?
面白いんで視聴継続で。