NHKが来たみたい

昨夜の話だが、家に帰ってポストの中身を確認したらチラシが入ってた。
まぁチラシが入ってることなんて珍しいことじゃない。
とりあえずどんなチラシかはチェックしてから捨てる。
と思ってチラシを見てたら、こんなチラシが入ってた…


「聖書いかがですか?」(←本当はこんなこと書いてないけど要約するとコレ)


イラネ (´_ゝ`)y-~~
とか思ってたけど、ふと考えてみた。
もしかして『NHKにようこそ!』みたいに、勧誘のオバハンと
一緒に岬タンみたいな萌え娘がオプションで付いて来てたのでは
ないかと。
俺を引きこもりの生活から救いにきてくれたのだろうか?
きっとそうだ、そうに違いない!
あー、何で俺はこのとき家にいなかったのかなぁ
岬タンみたいな萌え娘との出会いフラグを、ふいにしてしまった!


と一人で脳内暴走しながら、他の郵便物などを淡々とチェックする。
当然そんな聖書のチラシなど微塵も興味がないので、速攻でダスト
シュートされてたのは言うまでもない。
春の陽気のせいで、脳内のネジが2〜3本ぶっ飛んでるが気にしない。
殆ど家にいない奴が引きこもりな訳はないので、NHK(=日本
ひきこもり協会)が来るはずもない。


うわ〜、イタイ人だな orz