深夜アニメ多いなぁ

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄
☆『魔法先生ネギま!』 (水)25:00〜 【TV東京】
#14:「ⅩⅣ時間目」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今日の回から全然違う作品に変わってました(w
つーか作画とか背景とか変わりすぎ。
最初からこのくらいのクオリティでやっとけと小一時間問い詰めたい
これならこの先、安心して見れそうです。
今回は木乃香のお話し。
原作にあった木乃香がお見合いから逃げてくる話は、アニメだとなくなってた。
その代わり、変な魔法薬の素を飲んで酔っぱらった木乃香が、ネギに絡む話しに
差替え。
これはこれで良い感じだった。
その後は原作にもあった、木乃香とネギが原宿に買物。
円のガクランのズボンが、ネギのくしゃみで脱げるシーンとか微萌え。


次回は委員長の話し。
作画も良くなったし、次回も期待できるかも。


/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄
☆『極上生徒会』 (水)25:30〜 【TV東京】
#01:「拝啓、ミスター・ポピット」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「私立宮神学園"極"大権限保有最"上"級"生徒会"」を略して「極上生徒会」。
コ○ミ企画のアニメなんで期待してなかったけど、予想通りに期待しなくて
良かったかなと。
主役のりのが電波で萎える。
パペットマペットプッチャンなる人形を常に手にはめているのだが、
あのノリについていけない(汗
ストーリーもイマイチだし作画も良くないしで、もう見なくて良いよね?
ちなみに声優陣は極上だった(w
さすがはコ○ミ、こう言ったところには金かけてます。