色々とデカイ

通販で予約したのなんて、だいたい忘れた頃にやってくるな。


自宅の電話でたたき起こされる。
誰だよと思って出てみると、佐川さんからの電話。

佐川:「今からフィギュア萌え族の境橋さんに、霞たんのフィギュアをお届けに
     伺いますがよろしいですか?」


境橋:「御託はいいから、さっさと持ってこい!」


佐川:「サー、イエッサー!!」

(実際には普通の会話だよ)


…15分後
ピンポーン!
(省略)
てな感じで、我が家に青の魔乳ことマックスファクトリーの霞たん
フィギュアが到着いたしました。
(*´Д`*)


早速箱から取り出してハァハァしたかったが、午後から出かける用事が
あったので、取りあえずは放置で。
早く拝みたいものだ。