給料入ったしな

仕事帰りにid:Hitと飯を食いに行く。
どうも最近食べに行く場所がマンネリ化してきているので、行ったこと
ない新しい店に行こうってことで、テキサス(ステーキ屋)に行ってみた。
二人してもりもりと肉を喰らっていたのだが、実はこの店、ありえない
メニューがあってid:Hitと二人して爆笑した。


カットステーキ 1,000g (4,000円)


1㌔っすよ、1㌔!
すげぇなと思いつつ、今度注文してみようかと思う二人でした。
二人ならなんとかいけるんじゃないかと…
思ってみたけど、1人500gかぁ…
二人でも厳しいな(汗


と言う訳で、メニューの画像うpヨロ>id:Hit



<本日の購入物>
〜COMICS〜

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

この巻を読む人は注意が必要。
見開きでかなりドギツイ描写があります。
正直、俺は引いた(汗
それ以外はいつも通りの内容です。
岬ちゃんにはやっぱり萌える (*´Д`*)


エアマスター 24 (ジェッツコミックス)

エアマスター 24 (ジェッツコミックス)

エアマスターにその愛をぶつけるが、坂本、時田が共に散る。
散ったけど、坂本は嬉しいそう(w
マキ強すぎ (´Д`;)
でも渺茫の方がもっと強ぇー (゜Д゜;)
やっとマキvs渺茫が始まったよ。


カウンタックで人生変わっちゃった人が主人公の漫画(w
最初とえらいキャラ変わってるよ。
2巻では空山の知られざるドラテクの過去が判明。
若い頃はMR2でブイブイ峠を攻めていた模様。
その昔取った杵柄で、今度はカウンタックでドリフトかまし
ブイブイ言わせてます。
正直、ありえない(汗


カオシックルーンEs 1 (チャンピオンREDコミックス)

カオシックルーンEs 1 (チャンピオンREDコミックス)

週チャンで連載してたカオシックルーンの続編。
何だか話がよく分からなくなってきた…(汗