0日目

設営日


まぁいつも通りの設営日だったなぁ…と。
お約束で前日は徹夜です。
もうこれはデフォなのかと…
しかし平日昼間の交通渋滞をなめてたね、俺は。
ここまで都心部の道路が渋滞してるとは思わなかったよ。
結局約束の地へ到着したのは、昼を大きく回った頃。
そこから色々と作業開始で、テキパキとやっていくも問題はよく勃発するなぁと(´Д`;)
既に設営日から超テンパってる人とかいて、明日から大丈夫なんかいな?
とか思って、生暖かい目で見守りながら華麗にスルーしとく(w


設営も表面上は終わって家路に着くことに。
今回は訳あって自宅帰り組みなのだが、この選択はやはり間違っていたかも…(汗
車運転してて初めてだよ、ナビもあるのに今自分がいる現在地が分からないし、
どうやってここまで来たのか全然分からねぇの、マジやばくね?(滝汗
意識飛びながら運転してるから、車がワープ走法始めるし、マジ怖いね(´Д`;)


そんな危ない運転しながらも、帰巣本能で何とか無事に家に着。
そこから速攻でベットへルパンダイブ⇒爆睡のコンボを決めて今日は終わり。


でもここで致命的なミスを犯してしまったことに、明日になって気付くのであった…(汗