1日目

1日目


まぁなんですか、疲れている訳ですよ、心身共にボロボロです。
そんな奴が自力で起きれる訳もなく… _| ̄|●
生まれてきてゴメンナサイ m(__)m
そんな訳で、集合時間の直前に電話で起こされました。
そこから支度し車をカッ飛ばして会場へ向かうも、約2時間の遅刻です。
本気で死にたくなった、そんな朝1発目の出来事でした。


相変わらず1日目は酷い状況だな (´Д`;)
勝てる気がまったくしないのも問題だが、本気で会場のキャパのことを考えなきゃ
いけないような気がするけど、解決策の糸口が全く無いのがもっと問題。


いつものブースがいつも以上に混んでて、正直手の施しようがないので諦める(w
何とかプロジェクトとか言うところは、前回の冬コミとまったく同じミスを
犯して、各方面のブログなどで叩かれまくりんぐ状態。
確かに現場で見てるこっちも、ありゃ酷いと思った。
次回も出展するのであれば、もう少し参加者に優しい販売方法にしてほしいものです。


会場内の混雑はいつも通りなので、凄い混んでる以外は特に何もなし。
まぁ約1名問題児がいましたがね…(汗
何か知らんけど、顔つきが変わるくらい一人で超テンぱってる人がいて、おいおい
大丈夫かよと思って俺が声かけたら、凄い勢いでキレられちゃったよ。
(´・ω・`)ショボーン
取り合えず当たらず触らずで、放っておくことにした(w


最終的には特に何事もなく終わったなぁ。
天気もなんとか持ちこたえてくれたし。
俺も午前中動いてただけで、後は殆どすることなかったし非常に楽な1日目だった。


明日は天気悪いらしいけど、大丈夫かな?