3日目

3日目


中1日空けて、約束の地へ戻って参りました。
車で来たのだが、有明周辺はここ最近新しい道が結構出来てきたんだけど、面白いのが
その新しい道を通ると、ナビ上では海の上を走っていたりするのでちょっと格好良い(w
会場の方は、まぁ3日目なんで楽勝ムード。
あまりに暇だったのでid:fukudamaを冷やかしに行ったけど、あっちは敗戦濃厚な様を呈して
いたので、会って変に精神逆撫でするのも怖いのでさっさと退散してきた。
ごめん、ウソ。
人混みに負けて退散しただけ(w


本当にこっちは最後まで楽勝だったな (´_ゝ`)y-~~
3日間とも全部こうなら良いのにといつも思う。
で、撤収も終わってさっさと帰ろうかと思ったら、新橋で飯食おうだって… (´Д`;)
車だから飲めねぇよ! ヽ(`□´)ノクワッ!
それも終わって2人ほど家まで送り届けてから家路に着く。
そして始まるワープ走法(w
明日は何もないので、遠慮なく道路脇に車を停めて爆睡ですよ。
安全第一と言うことで。


お疲れさまでした。