朝まで飲ま飲まイェ〜

某部署の仲間内で集まって、プチお疲れさま会をやる。
新宿で朝まで飲み&カラオケ。
結構楽しかったよ。
明日が俺の誕生日ってことで、PS2の絶対絶命都市2と遅刻防止に目覚まし時計貰った(w
実はかなり嬉しい。
2件目の店(バー)で、口当たりが良く飲みやすいけどガツンと酔うお酒をとか言って、
勝手に注文される。
そして出てきたお酒が…
どうぞ「神風」です。
とか言って店員が持ってきた。
か、神風って…(汗
思わず ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ってしたくなったぞ(w
飲んでみて確かに飲みやすいとは思ったけど、全然酔わないぞ。
これなら下北沢で飲んだ「スクリューパイルドライバー」の方が凄かったな。
つーか2件目のバー、料金高ぇって (´Д`;)


その後は久々に朝までカラオケ。
歌ってすっきりしたところで、家までとぼとぼと帰えるのでした。
電車に揺られながら、あ〜今日って誕生日かぁ…と思いながら。