特装版ハッケソ!

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

別の本目的で本屋入ったら、棚の一番上に1冊あるのを発見。
通常版持っていたけど、関係なく買った(w
ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

本屋行った本命はこっち(w
未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

カケで買った本だけど、カケには勝ったっぽい。
かなり面白い。
由乃のストーカーっぷりがかなり逝ってて、読んでてゾクゾクする。
ギミック! 6 (ヤングジャンプコミックス)

ギミック! 6 (ヤングジャンプコミックス)

ベタ好きの俺としては好きな漫画なのです。
NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

これの初回限定版には、曲芸が作成した美少女ゲームが付いてたみたい。
まぁ俺は、そんな限定版など買えなかった負け組みですが、何か?
つかこの漫画、6巻まで来て話が進展してないような気がするのは俺だけか?