1.5h並んだお

姪のクリスマスプレゼントを買いに、朝っぱらから開店直後の新宿ヨドバシを強襲。
・・・おや?
何ですか、このゲーム館から伸びる長蛇の列は?
へぇ〜、なにやらDSLiteが緊急入荷したそうで、それの販売列だそうな。
しょうがないので並ぼう(www
でも並んでから後悔する…、列の進みの牛歩っぷりに。(´Д`;)カエリタイ
並んでから1時間半後にやっとレジに到着。
本体とソフトを購入してさっさと買えろうかと思ったけど、ふと目に入ったステーキ
ランチの店でメシ食ってから帰る。

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

指紋が沢山つくジェットブラック。
ネイビーにすれば良かったかな?
テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き
FF3と迷ったが、テイルズ好きなのでこっちにした。
でも後でネットでの評価見たら・・・ _| ̄|●
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ヨドバシに行った本当の目的は、姪のクリスマスプレゼント用にコレを買うことだった。
とりあえずはミッションコンプリートかな。