カラオケ→ビリヤード→割烹

わんこそばを食べた後は、渋谷に場所を移動。
なんか久々にカラオケ行った。
今日は普通の曲でいこうと思ってたのに、無理やり変な歌とか入れられて歌わされる。
「天罰!」とか「御旗の下に」とか (´Д`;)
それを歌えちゃう俺も俺だが(w


そしてビリヤード。
これもやるの久々だな。
ビリヤード初めてって人もいたんで、みんなで教えながらワイワイと。
腕落ちたな、俺 _| ̄|○
すげぇ下手くそになってた。


最後は割烹店で晩飯。
渋谷で何か店知らない?ってことで、知ってる人が最初に連れて行ってくれた店が
パ○森の渋谷店。
…ごめん、パ○森の本店ってウチの会社の前にあるんだよね(w
て言ったら店を変えようってことになり、割烹店へ行くことに。
ごめんよ、まさかパ○森だとは思わなかったよ〜
そして入った割烹店だが、まぁ普通。可もなく不可もなくと言ったところ。
暫くその店で飲み食いしつつ、C66での出来事なんかを話し合ったりして
楽しい時間はあっと間に終了です。


来週はどうやらスィーツのコンボらしいです(w